人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育館裏 定員8名

ztekken.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

ついにアレに手を出して・・・

どーも、今年度から副部長になりましたDDEです。まぁ先月までは、中央線のアイツとか四国のヤツとかやっつけたりしてましたが、今月からは模型から少し離れた役職です。でも、今年はいろいろと模型ネタの野望があるのでたびたび出現すると思うのでヨロ

で、ブログがリニューアルしたみたいなんで最近の模型ネタのまとめ・・・

ついにアレに手を出して・・・_a0080315_1244396.jpg
振~り子~振~り子~♪
ついにアレに手を出して・・・_a0080315_1263693.jpg
噂のとーきゅーしゃりょー
ついにアレに手を出して・・・_a0080315_1275623.jpg
文化祭で大活躍!!
ついにアレに手を出して・・・_a0080315_12836100.jpg
流石だ山課長!!
ついにアレに手を出して・・・_a0080315_1292237.jpg
こんなトコあるよね(画像小さくてスマン)
ついにアレに手を出して・・・_a0080315_14156100.jpg
後ろの223系は”いぴー氏”からお借りしました。感謝です。
ついにアレに手を出して・・・_a0080315_1341711.jpg
仮台車・・えっ?何の台車かって・・・

ついにアレに手を出して・・・_a0080315_1363550.jpg
ついに手を出してしまった・・・箱買いするカモ

投稿者:DDE

by ztekken | 2006-11-14 01:37


<< 最近模型に触れてないから…      どうも >>