2007年 01月 25日

部活・・・・てわけじゃないけど。

どんも久しぶりに「にっぽり」です。部長職に転がり込んでから初めての登場です。
山課長氏が全然書こうとしないからなぁ・・・・書く気あんのかなぁ?(www

こちとら正月ですら何も買わずに金欠地獄に陥ってまして、ぶっちゃけ模型は休んでる状況ですが、
面白い情報を仕入れてきたので書かせていただきます。

何を書くかと言いますと、今回はテレビの情報です。
NHK教育(日本引きこもり協会の略)で放送している番組の中で「趣味悠々」という番組があるのですが、
なんと、2/7より「ようこそ!鉄道模型の世界へ~レイアウト制作入門~」というのが放送されるようです。
ここの講座は地味に?濃い内容で好評なので結構期待できそうです。普段じゃ鉄道模型の番組なんて放送されませんからね。

放送予定はNHK教育テレビにて2/7より毎週水曜日P.M10:00~10:25で全8回。
「趣味悠々テキスト」も別に発売されています。興味があるかたは是非どうぞ。

趣味悠々テキスト「■ようこそ!鉄道模型の世界へ」(楽天ブックス)


投稿者:にっぽり
[PR]

by ztekken | 2007-01-25 21:30


<< 隠れキャラ登場      かみんぐす~ん >>